株式会社ユニティ 山下優之のブログ

UNI-TY.INCのロゴ

2010.2.14

バレンタインデー

2月14日は、バレンタインデー。

私が物心ついた頃からありました。以前は、よくチョコレートをもらった記憶があるのですが(汗)、

最近は、あまりもらっていなような気がします。(笑)

近頃は、義理チョコ以外に、マイチョコ、友チョコなどもあるそうです。

 

 

 

バレンタインデー、実は、家内の誕生日でもあるんです。

結婚して14年目に入っていますが、良くついて来てくれてると感謝しています。

 

2月は、5日に私の誕生日。9日に結婚記念日。14日に家内の誕生日と、家庭内行事が目白押しです。

 

 

家庭円満であり、プライベートが充実しているからこそ懸命に事業に打ち込めるというのが、私の持論です。

 

 

これからも家族を大事に、クラインアント・ユーザを大事に、従業員を大事にしながら、事業に打ち込んでいこうと再認識しました。

 

最近の投稿

ページトップへ