株式会社ユニティ 山下優之のブログ

UNI-TY.INCのロゴ

2010.3.07

iPhone

iPhoneを個人で持つようになって、情報収集のスピードは格段に速くなったと感じています。

 

その他、たくさんのアプリがあり非常に助かっています。感謝感謝。

 

本当にいろんな意味で便利で重宝していますが、私の場合、ひとつだけ弊害があります。

 

 

 

 

 

本を読む時間が少なくなってしまいました。

今までは、移動中にたくさんの本を読んでましたが、

移動中にiPhoneで情報収集してしまうのです。

 

 

 

仕事用のかばんには、「フリー」と「成功はゴミ箱の中に」の2冊の本が入っているんですが。。。。。。

 

 

やはり、iPad買うべきですかね。4月下旬に日本で発売になるらしいので。

でも、移動中にiPadで本を読むのちょっとカッコ悪いかも?!

最近の投稿

ページトップへ