株式会社ユニティ 山下優之のブログ

UNI-TY.INCのロゴ

2019.4.29

平成の終わりに

平成元年 1989年1月8日

当時の私は大学3年生の20歳でした(現在の長女とほぼ同じ歳です)

添乗員のアルバイトでスキー場のホテルで

朝食の準備をしながらテレビ放送で平成になったことを知りました

すでに1社目の会社を起業したばかりで

最後のアルバイトといった感じでしたが

スキー場は何もなかったのように通常営業していました

あれから30年

私にとっての平成は

起業し結婚をし子育てを手伝いながら仕事に邁進していたと記憶しています

このペースで仕事を続けたら死んでしまうんじゃないかと

何度か思いましたし感じてもいました

お蔭様でなんとか生きていますし

会社も順調です

楽しかったですけど仕事漬けの時代でした

平成から令和に元号がかわります

令和元年 2019年5月1日

私はすでに51歳ですが

新規一転

新しいことに挑戦してみたいと考えています

最近の投稿

ページトップへ