株式会社ユニティ 山下優之のブログ

UNI-TY.INCのロゴ

2011.9.29

ゴルフ

13歳の長女がゴルフを真剣にやるようになりました。
親の私が「ヤレヤレ」というからいやいやなのかもしれません。

7歳の時にゴルフクラブを与えて、練習場にいったのですが、小学校時代は
ほとんどゴルフをしませんでした。

最近では、学校の近くの練習場に毎日練習に行ってます。
女の子の手ではないくらい、手にマメを作って練習しています。

来月から月に2回のラウンドがまっています。

7歳長男も月2回のラウンドには付き合わそうと思ってます。

唯一の趣味だったゴルフも自分がしないで、子供たちの応援。
さみしいですが、充実しています。

ゴルフを通じ、いろいろな事を学んで、たくさんの事に気づき、次の世代をになう大人に
なってもらいたいものです。

次女は、ゴルフの才能がないので、バレエに通ってます。(笑)

親ばかブログでした。

最近の投稿

ページトップへ