株式会社ユニティ 山下優之のブログ

UNI-TY.INCのロゴ

2019.12.24

ノーベル平和賞

12月24日です。クリスマス・イブですね。

世界中の子ども達がサンタクロースさんからプレゼントをもらう日です。

すべての子ども達がプレゼントをもらえるんでしょうか。

世界にはたくさんの子ども達が生きています。

衣食住、安全まで確保されている子ども達

明日の食料さえ確保できない子ども達

私は、1968年、日本の大阪という街で生まれました。

すごくラッキーだったと思います。

当時、貧しい生活をしていましたが、食べる事はできました。

安心して眠れる住居もありました。

私は、「あそんでまなぶ!」という知育アプリで

世界中の子ども達を幸せにして、世界が平和になることを願っています。

その先に、ノーベル平和賞があるような気がしています。

いつものホラ吹きですが、思えば叶うと信じています。

最近の投稿

ページトップへ