株式会社ユニティ 山下優之のブログ

UNI-TY.INCのロゴ

2006.8.26

お洒落

最近、いろいろな人とお会いすることが増えてきました。
ビジネスでの出会い、個人的な出会い、家族ぐるみの出会い。
さまざまな人々と出会います。

みなさん、結構、お洒落なんです。
スーツにしても、カバン、靴、腕時計、車、普段着にしても。
私は今まで、あまりお洒落に気を使う方ではありませんでした。

人間、中身だと思っていたからかもしれません。

それも一理あると思うのですが・・・・・・

お洒落に気を使う、イコール、流行に敏感でなければならない。イコール、
世間の流れを敏感に感じることができる。イコール、ビジネスや経営に
プラスになる。という仮説を立ててみました。

間違ってますかね?

まぁ、一回チャレンジして、自分に合わなかったらやめればいいだけの話なので
お洒落に気を使ってみようと思ってます。

無理があるかもしれませんんが、「変わらなきゃ」進歩(成長)しないし。

チャレンジしてみます!

最近の投稿

ページトップへ